表舞台へ上がった少年に、出会いの連鎖は加速する! レイスが操る魔物の大群に襲われていたリーゼロッテたちの一団を発見し、その戦闘へと加勢したリオ。圧倒的な力でもって次々と魔物を屠ってみせた彼に対し、その場に居た誰もが強い興味と関心を示す。またリオも更なる勇者召喚の情報を求め、貴族たる彼らと友好的な関係を築こうと動き出すが――amazon内容紹介

待ちに待った7巻が発売されましたね!
web版とも違う展開なので、新鮮な気持ちで読むことができました。6巻に続くストーリーなので、前巻を購入したのであれば7巻も買うべきです!

肝心のストーリーですが、リーゼロッテたちへの接近、ガルアーク王国の勇者の名前などこれからの展開が期待できそうな話から、今まですれ違ってきたフローラとの運命を決定付けそうな会話など、読みごたえのあるシーンがたくさんあります。

とくに今まで謎だった敵の姿も、おぼろげながら見えてきましたし、まだまだ世界が広がりそうです。

そして次回の8巻は、おそらくガルアーク王国が舞台になるでしょう。web版でもっとも好きだった章です。書籍でどう変わるか期待半分、不安半分で2017年の夏を待ちたいと思います!